叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

4ヶ月


3月になった。

今月は末ごろには3連休があるし、青春18切符が使える時期だし、何より暖かくなるから、是非ともどこかに出掛けたいのに、コロナが減らない。

どれぐらいまで減れば動いていいかなんて、全く自分の匙加減でしかないのだけれど、少なくとも関東は厳しいだろうか。

日記を振り返ってみると、去年は京都に桜を見に行ったらしい。

京都はある程度飽いてきたから、3連休を使って出掛けるならばどこか違うところがよい。

マァ、そんなことを言っている間に、4月末になればゴールデンウィークがやって来るから、それも視野に入れて計画を立てる必要がある。

以前のように、やたらめったら出掛けることはもう出来ないのだから。