叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

お引っ越し


寮の部屋を移動しました。


今まではアパートの1室を3部屋にして、そこに3人押し込まれていたのですが、人が減って来たのでそれを2人にして、空いた1部屋を共用のスペースにするということらしいです。


で、その共用スペースに使う部屋に部屋に、今私が住んでいるので、部屋を移動してくれとのこと。


11月中に移動してくれれば良いとは言われましたが、貴重な休みをこんなことで潰したく無かったので、昨日のうちに済ませました。


荷物は増やさないようにしていましたので、2時間ぐらいで引っ越しは完了。


ただ、今まで6畳だった部屋が4.5畳になり、ドアも内開きになって、相当スペースが縮小されてしまったので、非常に狭いです。


もう少し広い部屋も空いていたのに、どうして狭い所に入れさせられたのか、少し腑に落ちないところもありますが、荷物を増やせないという点では良いのかもしれません。


どうせあと2年弱しかおりませんので、その時の片付けが楽になったと思って諦めようと思います。




期間工ランキング