叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

出る


昼勤、残業は1時間半でした。


月曜日は、残業があろうがあるまいが疲れてしまいます。


昨日の夜、ついにGが出ました。


去年の夏は全く出なかったですが、なぜ秋口になって突然と考えてみますと、どうもあまり綺麗好きではない同居人が怪しいのです。


飲みかけのペットボトルを3日も4日も冷蔵庫に入れている、洗面用具を共用の下駄箱の上に置いているなど、共用スペースの使い方でさえそうなのですから、部屋の中は一体どうなっているやら。


とりあえず殺虫剤を買って、サーチアンドデストロイしようと思いますが、同居人にはせめて、共用スペースぐらい綺麗に使って欲しいものです。




期間工ランキング