叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

無駄死に


今日は残業なし。


まだ、生産が安定していない。


それにしても、青春18切符が3回分も残っている。


今週末と、来週平日の休みで使い切る予定だったけれど、今週末は台風、平日休みは出勤に変わっていた。


先週のうちに江ノ島に行っておいて、本当によかったと思う。


そういう運は良い方なのだ。


しかし、だからといって、それに満足して、残った彼らを無駄死にさせるわけにはいかない。


こういう時、本当の大人なら我慢することが出来るのだろうし、友達の一人でもいれば近場で遊ぶことも出来るのだけど、いずれも出来ない私である。


コロナウイルスの時もそうだったけれど、もはや自らが危険を感じなければ、誰に何と言われようとも痛痒を感じない。


大人になりきれないわたくし。


もう、三十になるわたくし。





期間工ランキング