叢草雑記-

徒然なる日々を。わたくしを定義することはやめた。

在寮


今日はずっと寮にいた。


散歩へもゆかない。


夕方、とても天気は良かったけれどね。


ちょっと贅沢に、宅配のピザを取ろうと思って電話をしたのはよいが、チラシが手元になく注文の内容を忘れたので、1度電話を切ってかけ直したのだが、それ以降3回繋がらなかったので諦めた。


住所も電話番号も名前も言ったあとだったから、今ごろ変な客から電話が来たと噂されているだろう。


彼方からかけ直してくることもなかったし、そもそもうろ覚えの注文を汲み取ってくれなかったことがそもそもの始まりだと、とても見当違いに腹を立ててみる。


そういえば、馴染みの居酒屋が7日以降少し空けるらしい。


ちょっと出掛けてみよう。






期間工ランキング